・基本的には前回と同じ
・装備の変更点
 +7ボーンヘルム→+7シャープヘッドギアオブスタビリティ
 +7アイスソードメイス→+8ダブル ハードワーキングモーニングスター
WSトール装備
 前回、死ぬ事こそなかったけど、うっかりガーデ2種に近づいてスタンする事があったのでジェミニ挿しに変更。おかげで今回は何度かスタン攻撃を防げた(前回よりVを上げていたおかげもある)。
 チャッキ挿しに換えて水付与の手間こそ増えたけど、確殺数を1減らす事が出来たので、お財布が大分楽に。それ以上に、驚くほど自給が変った。
・自給
 平均30M位
 エリア湧き独占できると34M位
 エリア湧き地点で カーサを飛ばしまくるPTが居ると26M位
・総取得経験値
 365.4M+ペナ1回(ぼんやりしてて剣に…)
・経費57M+レモン31k個
・DROP
 SoP4
 燃える弓3
 ルシウス4
 電気ウナギ1
・前回はカーサ即湧き地点が6にあったけど、今回は7と6にエリア湧きで3匹位だった。
 7は入り口からの通路、6は9-6、6の左側にけっこう湧いてたからやり辛かった。
・収入
 精錬して売ったから適当
 装備品16M
 収集品1.1M
大赤字ー
当分はこんな散財はしなくて良いし、これからは貯金ゲーだ!
Secret

TrackBackURL
→http://kyblogkyblog.blog26.fc2.com/tb.php/18-cf59e041
